サイクルフォトラリー-12017年10月08日 17:28

中央川休憩所
写真を撮ってUpすると凜ちゃんボトルが貰えるというので、
トレーニングを兼ねて挑戦してみた。
先着順ということなので、終わっていないことを祈る。

1枚目:中央川休憩所
チラシに載っているサンプル写真は中央川休憩所ではなく、中宿(中浜?)休憩所です。中央川は写真の所より500m程東です。
指示は中央川休憩所なので、そっちを写しました。

サイクルフォトラリー-22017年10月08日 21:01

トットコ岩
2枚目:トットコ岩
自然の造形って不思議だなぁ、と思わせる形。

サイクルフォトラリー-32017年10月08日 21:06

名立休憩所
3枚目:名立休憩所
一番判りづらい場所。道沿いにはあるのだが、通り過ぎてしまった。

サイクルフォトラリー-42017年10月08日 21:10

不動滝
4枚目:不動滝
こんな所に滝があったのか。しかし「不動滝」って、どこにでもあるんだな~と思った。

サイクルフォトラリー-52017年10月08日 21:13

長浜トンネル(レンガトンネル)
5枚目:長浜トンネル(レンガトンネル)
自転車道のこの辺りの舗装は、苔生してて滑りやすい。運転注意です。

1投稿につき1画像というのは仕様なのかな?
もう少しツールの使い方の勉強が必要だ。